2019-01

生き方

人生を変える300の言葉―不安な時代を前向き肯定的に生きるヒント

「こだわらず、好きになり、ありがとう」 「起こることはすべて必然、必要」 「何でも包み込むほうがいい」など、 幸福と成功を呼び込むコツを300の言葉に凝縮。
世の中

2020年ごろまでに世の中大転換する―ミロクの世を作るプラズマ科学や五次元テクノロジー

カリスマ経営コンタント船井幸雄氏が語る2020年ごろまでに「ミロクの世になる」「アセンションが来る」と衝撃的な内容 本書のその全貌をまだそのことを知らない人のための入門編であり、大転換の準備のための応用編として活用できるツール
他者著

一流になりなさい。それには一流だと思い込むことだ。 舩井幸雄の60の言葉

あるがまま、なるがままを受け入れる人間になることだ。働くとは、自分の役割を発見し、それに徹することだよ。何でもよいから一番を創りなさい。マクロに大局をつかみ、ミクロに行動しなさい。船井幸雄を最もよく知る佐藤芳直が語る、幸せな人生を拓く一流になるための名言集。
生き方

13歳からのシンプルな生き方哲学 PART2 (マガジンハウス文庫)

カリスマ経営コンタント船井幸雄による中学生向け「一流」「本物」の大人になるための人生帝王学62のルールをわかりやすく解説。第一弾も好評ロングセラー。
生き方

13歳からのシンプルな生き方哲学 (マガジンハウス文庫)

学校では教えてくれません。社会に出てからは遅すぎます。 成功哲学・カリスマ経営コンサルタント、船井幸雄氏が初めて中高生に向けて放つ、「一流」「本物」に大人になるためのシンプルだが深い生き方哲学62のルール 。
世の中

悪法! ! 「大麻取締法」の真実 ~「金の卵」を意識的につぶしている実情を知ろう

大麻取締法は国家の陰謀、この法律を廃棄すればわが国は豊饒な国となれる。 大麻取締法は実は日本の国力を削ぐための陰謀。大麻取締法という支配の道具を国民の手に取り戻そう。 大麻取締法を廃棄すれば、わが国は豊饒な国となれる。
生き方

すべては「必要、必然、最善」 船井幸雄著

2014年1月に逝去した舩井幸雄の残した最後の原稿を書籍化 「死ぬことが怖くなくなった。むしろ喜んでお迎えを待っているようだ」「使命を果たしたら老兵は静かに消えゆくのみ。これがもっともよい」2014年1月に逝去した舩井幸雄のラストメッセージ。いまだから舩井幸雄が伝えたいこと。これからの日本の行く末を語る!